人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貯金
貯金


最近うちの親が

「30までには出てってもらいたいわぁー」


って言うようになりましたΣ(ノω`)ペチ

あと3年ですか?
あー、そうですか?


というわけで本格的に貯金を始めようと思いました!!



高校くらいからバイト代や給料が入ったら先取りで積立貯金はしてる。
今回はそれとは別にネットバンクに預けてみようと口座を作りました!!!

ネットバンクのいい所(アタシ的にね)はカードを作らなければ引き出せないという事!

引き出せなければ貯まるという安易な考えですけど・・・
何か?



ちなみに結婚資金ではなくマンション資金です(ノ∀`)アハー
もうね、1人で生きてく覚悟で貯めます\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
結婚なんて縁ですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

そーいえば、自分の生活の支出の流れを知る為にケイタイでつけられる家計簿もやってるんだけど、これがやり始めて1年経ったわ(・∀・)

意外と続いている事にビックシです!!!

継続は力なりって言うしね。



そーいえば、マンション資金の資金でどのくらいを目安にしたらいいんですかね?
肝心なことが知らねーや( -∀-)ノ
by hirugidamashi | 2008-10-21 23:16 | 騙し騙し生きてます
<< オリオン座流星群 意外にも >>