ケイタイ
ケイタイ


昨日からケイタイの調子が悪かったので今日、DSに行ってきた。

中の部品が壊れてるかもなので修理に出すとの事(。-`ω-)ンー


なんか、0円でやってくれるらしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1年超えてるのにねー( -∀-)ノ


で、とりあえず大事なモバイルスイカだけ移行した。
これがないと会社に行けないからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



代替のケイタイは使いにくい(*´-д-)~3
これを2週間から3週間も使うのか(*´-д-)~3
まぁ、意外と今まで使ってたケイタイに愛着があって手放せないので修理してるから我慢しよう( -∀-)ノ


ちなみに部品とかが逝かれちまって直せない場合は機種変や新規になりますがと言われました。
そうなった場合にN904iがない時には壊れたまま使うか、ケイタイを持たない方向で( -∀-)ノ
今の時代持ってないと不便と思われがちだが・・・
ほんの10年くらい前は持ってなくても遊びの約束は出来たし不便ではない気がするので・・・
[PR]
by hirugidamashi | 2008-09-12 17:23 | 騙し騙し生きてます
<< 今年最後の夏フェス 渋谷 >>