隅田川花火大会
隅田川花火大会


昨日、会社終わってから行って来ました≡○
浅草は17時30分の段階ですごい人ごみで流されるカンジでしか歩けない( -∀-)ノ
まぁ、流れ着いた場所が第1会場の付近で座ってちょーどいい場所でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ高架線が邪魔でかなり高く上がる花火は見えず・・・
焦らされました(ノ∀`)アハー


ホントに、久しぶりに花火大会に行ったからすっごい楽しかった!!!
1つとして同じ花火はなく、打ち上げられるたんびに
「おぉー」
「すっごーい」
って言葉がでます。

缶チューハイを飲んだら、帰る途中から気持ち悪くなった。
吐きそうで吐けない気持ち悪さに苦しみましたΣ(ノω`)ペチ


まぁ、ぐっすり寝れたケド( -∀-)ノ



今年は第2会場の花火がまったく見れなかったから、来年は場所を変えて見に行きます!!!

楽しくてキレイで癒されたわー ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
打ち上げ花火が夜に咲くヒマワリに見えました。
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-27 08:03 | 騙し騙し生きてます
<< 見間違い( -∀-)ノ 予定は決定! >>