落ち着きました
落ち着きました


とりあえず一段落着きました( -∀-)ノ


んーと、6月20日以降から母親が体調を崩して入院してましたΣ(ノω`)ペチ


仕事・病院・家事とヒルギには慣れない事ばかりだったので大変でした。
だから、パソコンも開かず10時30分には就寝っすZzz


やっと、親の退院が決まり安心しました(ノ∀`)アハー


明日からは家におかーさんが居ます。
やっぱり、おかーさんがいるとウザいケド安心する!!!
よくなってよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
[PR]
by hirugidamashi | 2008-07-09 22:34 | 騙し騙し生きてます
<< 沖縄 例えば空が青いと負けられない >>