ヌーン( -∀-)ノ
ヌーン( -∀-)ノ


世間はGWだというのに・・・


ヒルギ・・・



休みないんですけど・・・



マジで・・・


4月30日から5月5日までお仕事ですケド・・・


結構、今、体力的にムリ(*´-д-)~3
頭が働かないからすっげーイライラするし(*´-д-)~3

エルレ活動休止するからちょっぴりおセンチですし(ノ∀`)アハー


まぁ、京都大作戦が最後のライブ参戦かな?
つーか、チケ取りにくくなる(*´-д-)~3
マジ、今の段階で活動休止宣言迷惑(。-`ω-)ンー

エルレが見たいが為にフェスに来るバカが増えるだろうし・・・

フェス参戦をやめて、9月までワンマンでライブやって休止にすればいいのに・・・


これで、ライジングまで参戦とか決まってたらイヤなんですけど(*´-д-)~3




久しぶりのあの人からのメール着信音で結構ウキウキした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メール自体はずっとやってるケド・・・
いつもマナーモード中とか寝てる時だから音を聞いたのが久しぶり!!!



あーーーーーーー
明日も仕事だ(。-`ω-)ンー

お休みzzz
[PR]
by hirugidamashi | 2008-05-03 23:14 | 騙し騙し生きてます
<< メガネ センターが好き >>