最近
最近


こっちのブログに近情を書いてないΣ(ノω`)ペチ


なぜなら・・・



because・・・
音楽系のソーシャルコミュニケーションサイトに日記を載せていたからさ(ノ∀`)アハー



ケイタイのみの閲覧でパソコンを開かなくても投稿できる手軽さにやられました( -∀-)ノ



でも、それじゃイカン!!!
つーわけで、これからはブログでがんばっていきます\( ̄^ ̄)゙ハイ!!



今日はちょっとテンション高いよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今、泡盛飲んでるからねヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

3月の後半から私生活が忙しくて・忙しくて( -∀-)ノ
久しぶりに休みの日にすっごい出かけてる気がする≡○

だって、滝見に行っちゃったもん ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ペンギン見に行っちゃったもん ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
ライブも結構行っちゃったもん ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

4月はゆっくりします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

たぶん、自分の中で落ちる時期だから・・・




話が変わって自分の℃変態なフェチが発覚した(/ω\)イヤン
これだけでご飯が何杯でもいける≡○

すっげー興奮した!!!

あまりの℃変態すぎてなんなのか皆様にお教えできないのが悲しいですが( ノД`)シクシク…



さて、そろそろ映画でも観てから寝ようかしら・・・
明日も仕事ですが・・・

[PR]
by hirugidamashi | 2008-04-02 01:11 | 騙し騙し生きてます
<< ぬか喜び 極貧生活 >>