人気ブログランキング | 話題のタグを見る
抱いてやる( -∀-)ノ
抱いてやる( -∀-)ノ


金曜日の仕事終わりに直行でヒノ宅に行く!!!

宅飲みでお泊り(ノ∀`)アハー

8月の沖縄土産で泡盛をあげたんだけど飲んでないから一緒にということでダンナが夜勤の時に行ってまいりました≡○


仕事を調子に乗って8時過ぎまでやったら予定よりだいぶ遅い時間に着いた気がする。



ごっつええ感じのDVDを見ながら酒盛りヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
泡盛なのに・・・

ルネッサーンスヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

(髭男爵好き♡)


なんか、DVDを見飽きた後のうちらの話の濃い事・濃い事( -∀-)ノ
なんか、深かったわ( -∀-)ノ
バカな話を真剣にするってホントにバカよ、うちら(/ω\)


結局寝たのが5時過ぎでダンナが8時30分に帰宅
その後モソモソ起きて、ダンナが一眠りする間にうちらもまた寝て・・・

お昼くらいにダンナ起きてきて妻を構う|ω・)ジー
幸せだねーと思いつつゴロゴロしてたらダンナがヒルギにも構ってくれたので
ヒノとヒルギの間にダンナを挟んでみました。

川の字になって寝ました。
こんな関係って他ではないのでは???

ダンナ、かわいいです( -∀-)ノ
アタシから見てもかわいいです( -∀-)ノ




まぁ、そんな話は置いといてポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

ダンナにバレンタインにチョコをあげたら、
ホワイトデーにお返しをくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも、ヒルギの好きなベビースターラーメンを( -∀-)ノ
ダンナ自ら買ってくれたみたいで・・・

そんな、アナタを抱いちゃうぞ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

って言ってきました( -∀-)ノ
by hirugidamashi | 2008-03-15 19:20 | 恋は盲目です
<< ビックらこいたΣΣ(゚д゚lll) L Change tha world >>