赤すぎてよく分かんない
赤すぎてよく分かんない


沖縄行く前に髪の毛を染めてみました( -∀-)ノ
ヒルギ的にこの色がスッゲー気に入ってるのよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


でも、さすがに明る過ぎたかな?って思って会社に行ったところ・・・
センター長(うちの部署の一番エライ人)に
「いー色だね(・∀・)
似合ってるよ」
って声を掛けてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

会社的にOKを出されました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



かなり満足です!!!

が、今日久しぶりに会ったMさんに
「おめー、ヤンキーじゃねーんだから赤くすんな」
と言われましたΣ(ノω`)ペチ
好きな人にそんな事言われたらヘコむんですけど・・・

「とりあえず、女が髪変えたんだからかわいいねって言えよ」
って言い返しました( -∀-)ノ

もう、自分の頭が赤すぎてよくわかんない(*´-д-)~3
[PR]
by hirugidamashi | 2008-03-08 00:43 | 騙し騙し生きてます
<< 切実に・・・ 天才 >>