人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛想笑い
愛想笑い


やっとまともに会社の人とプライベートで呑みに行けるようになった( -∀-)ノ


去年の夏前くらいから若干、引篭もりをしてたΣ(ノω`)ペチ

もう、会社の人と居るのも話すのもイヤって時があって(*´-д-)~3

全ての飲み会を断ってました(*´-д-)~3

「今日は予定があるんで・・・」(ウソ)
「その日はライブなんで・・・」(ホントとウソ)
「若干手持ちがないんで・・・」(ホント(・ω・;A)アセアセ)

等で断ってました!!!



今日(19日)

「いつものメンバーでいつもの場所で飲みます。
参加・不参加の連絡下さい。


P.S.
お前が最近落ち着いてきたの分かってんだからな
逃げんなよ



まぁ、今まで逃げてましたよ(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
でも、ここまで言われて逃げたら、今後誘ってもらえない気がしたので行きました≡○




呑んでてメンバーに

「久しぶりに会ったわー」
「つーか、普通に笑えてんじゃん」
「仕事中と休憩中のギャップが激しかった」
「魂抜けてたよね?」

散々な言われようでしたが、皆に心配掛けてたんだなぁとも思った。

強烈な一言は
「愛想笑いがうまくなったよね!!!」

(((゚Д゚|||)))アワワワワ

まぁ、仕事する中で愛想笑いも時には必要な事もわかりましたからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


でも今日は素で笑えたわ( -∀-)ノ


マジでやっと仕事の事に対しても人間関係に対しても落ち着いてきた所だったね!
仕事してても気疲れしなくなってきたし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


これからは誘われたら積極的に参加しようかなと思った一日でした!
by hirugidamashi | 2008-02-20 01:31 | お酒に溺れてます
<< 若干ギリギリです\( ̄^ ̄... ケイタイ復活 >>