だいぶ久しぶりですね!

だいぶ久しぶりですね!


マジ夏アツい!
ほんとヤバい!

でも今年の夏はクーラーある!
そう、引っ越しました!


初めての一人暮らしを経験中です!

思い立ったのはかなり前なのですが・・・
4月5月とGWの休みを利用してマンションのモデルルームや不動産屋を回ってました!
まぁ、半ば本気でマンション購入を考えてましたがやはり低収入のアタクシには難しくて、もうちょい頭金を貯めたらなんとかなるかなと・・・

その前に一人暮らしを経験して部屋の間取りや住み心地を実感しないと購入はできないと思い賃貸を2週間で即決した!

今は会社からチャリで30分ほどの場所に部屋を借りてます!
早1か月経ちましたが中々順調です!

ただやっぱり寂しいなぁと思うことはあります!
特に遅番で帰ってきて夜ごはんの準備をしてるときが無性に寂しいです

でも、自由な生活って楽しいね!
アタシは社会人で一人暮らししてよかったよ!
いやでも朝は起きて会社いくし、洗濯物も週2か3でするしね!
学生時代だったらたぶんなんもしてなかったと思うよ!

料理も日々キャベツとたまねぎを使ったものを作ってるよ!

まだまだ始まったばかりだけど楽しく生活してます!
[PR]
by hirugidamashi | 2012-08-02 15:29 | 騙し騙し生きてます
<< パソコン開いたからブログ書く 2012年明けましておめでとう... >>