人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず生きてます
とりあえず生きてます


ども、残暑厳しい毎日ですね!


汗だくの日々を過ごしております!


今年の夏は
ROCK IN JAPAN2011
summer sonic2011
ARABAKI ROCK FEST2011
に行ってきました。


ロッキンは久々にアジカンを見たら涙が出てきました。
ちなみにperfumeとYUKIがすばらしくかわいくて萌え死ぬかと思いました!

サマソニではレッチリのカッコよさに悶えました。
やっぱいいわー!
今年のサマソニはヤバかった!
ストロークスにゼブラヘッド・コーン・ビーディーアイ
心残りは少女時代が見れなかった事…

マリンから全力疾走したけど着いた時には
「少女時代でした!ありがとー!」
といいステージからはけて行きました!
アンコールもやらないってどゆこと?


アラバキは言葉に出来ない…
夏のアラバキ
忘れない

今年のアラバキを思い出すたびに「あの日」からの事を思い出す



そしてここはアタシのブログだから書く
斉藤和義の歌には共感できない
皆があの詩に共感してもアタシはできない

それは東電支持しているわけでもなく、脱原発とも言えない!
あいまいな自分の感情があるから
素直に斉藤和義の歌を共感することができないだけである!




そんなこんなで次回の音楽関係は…
10月のモンパチ主催のWWW’11



たぶん今年も行くであろう
CDJだなー!


それまでまた更新があくと思われます!

そうそう、最近めっきりLOW IQ 01を聴かなくなりました!
by hirugidamashi | 2011-09-17 18:25 | 騙し騙し生きてます
<< 興奮して眠れん おひさま >>