最近ダメだぁ
最近ダメだぁ


6月下旬から体調がすぐれなくて会社に何日も行けてない日が続いてます!
初めはお腹を下し、
その後胃炎になり、
今は風邪です!


どんだけ弱い子になってんのアタシ!


風邪のときは体の内側は熱いんだけど体の表面は冷たくて寒くて・・・
喉もやられちゃって

2日間ぐらいおかーさまに体をさすってもらって寝てました!


アカン


会社にホント行ってない!


これから仕事が出来るのか不安でっす、自分!

火曜から行きます。
やっと全快した!



がんばるわ!

8月の夏休みまでがんばるわぁ!




ちなみに今はモバゲーの怪盗ロワイヤルはやってません。
引退しました。


今は、みんなの億万長者ストリートってのをしてます。
のんびりできるから好き!
みんなを巻き込んでのイベントとかもないしね。





[PR]
by hirugidamashi | 2010-07-18 19:37 | 騙し騙し生きてます
<< やってるよ! まだ辞めてません >>