まだ辞めてません
まだ辞めてません


自分のノーパソが壊れてしまい頻繁にブログにこれなくなったYO
家用のパソコンで今書いてます!


めんどくさくて直しにも行ってないYO


今後どーするか考え中!
とりあえずボーナスは貰えたので買うか、直すかしないとね。
むしろ直さないとダメかも!

i podに曲も増やせないし!



世界の終りとか
GO!GO!7188とか
ミドリとか
神聖かまってちゃんとか
OASISとか



ビークル散開とかなんですか?
もう呆然としたけど
それもありな気がする
ビークルなら・・・




やっぱりモバゲーの怪盗ロワイヤルにハマってるよ!
今はボストンに滞在中!
イベ多すぎてやる気ナッシングですけど!
仲間との絡みはおもしろいから辞められない!

招待するから入りたい人はメールくれ!
限定アイテム手に入れようぜ!



そうそう、モバゲーで怪盗のボス撃破後に日記を書いてるからブログにはあまり来れてないってのもある!
ゴメンちょ!



気ままにこちらは進めたいかも!




[PR]
by hirugidamashi | 2010-07-04 13:39 | 騙し騙し生きてます
<< 最近ダメだぁ 今年も島フェスがあるみたい(・ω・) >>