人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GREEN DAYライブ!
GREEN DAYライブ!


いやいやいやいやいやいや



マジでカッコよすぎでしょ、GREEN DAY


初っ端から最後までおおいに盛り上がったよ( -∀-)ノ
マジでバンバン火薬鳴らしすぎだから(ノ∀`)アハー


ヒルギの蚤の心臓が震えあがったよ( -∀-)ノ


あんなに楽しかったライブはないね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ホント、なんだろう!!!

American IdiotからMinorityへの流れがネ申スグル(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
皆の弾けブリがパネェカンジやったわ!!!
どんだけ体力温存してたんですか?ってくらい皆踊ってた!!
アリーナに行きたかったわ( -∀-)ノ

そこで言える事は・・・




PUNK最高┏●




そしてアンコールで出てくるのはえーから( -∀-)ノ
友達と
「宿題は早く終わらせるタイプだね」
と・・・

ダブルアンコールをありがとう!!!



最後、ビリーが会場にTHANK YOUってTHANK YOUって言ってたケド
こちらこそGREEN DAYにTHANK YOUって言いたいわ( -∀-)ノ


来日してきてくれてTHANK YOU!
素晴らしいライブにしてくれてTHANK YOU!



明日も楽しませてくれよぉ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



というわけで、23日のセトリは載せません!!
明日、行って体力が残ってれば自分の記念用にうpするかもだけど・・・

GREEN DAYライブ!_e0134877_110995.jpg

by hirugidamashi | 2010-01-24 01:17 | 音楽があったらステキじゃない?
<< ネットバンクに登録 わが生涯に一片の悔いなし!! >>