隅田川花火大会
隅田川花火大会


仕事中にソワソワしながら行って来ました、花火大会!!

浅草駅付近では交通規制などしていて人も多くて流されるままでした( -∀-)ノ
流されつつ今年は第2会場付近で場所を見つけました。


去年は座れるなんて思わなかったから準備してなかったケド、今年はレジャーシートを持って行きました\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
そしてら、ゆうちゃんも持ってきてて ヽ(・∀・)ノ
なんか、そういう気を使える人ではないと思った(失礼)のでうれしかった(ノ∀`)アハー

6時くらいにはシートの上でヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪してました♪
花火が始まる前から上機嫌でした。




7時から花火が第1会場であがりよくみえました|ω・)ジー
ほんと、高架とビルの間から全景が見えましたよ!!
ナイス場所( ゚Д゚)/ダー゚+。

と思ったら、第2会場の花火がまったく見えない( ノД`)シクシク…
なんかもう音だけ・・・

焦らされる~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

かなり大量に打ちあがってるのにみ~れ~な~い~Σ(ノω`)ペチ



っていう、状況で鑑賞しました!!!


でも、ちらほら見れる花火はまた一段とすごかったです

ホント、圧巻デスタ( -∀-)ノ

1時間30分が短かった気がする。
すごい、首動かしたからね( -∀-)ノ
右・左・右・左と・・・(笑)


帰りは少し酔いを醒ますように歩いて押上駅まで行きました≡○
まぁ、流されたら辿りついたカンジですが( -∀-)ノ



26日はフジロックに行ってるハズだったんだけど、ウィーザーがどうがんばっても見れないと分かったので止めました(*´-д-)~3
ほんと、月曜日の仕事休んどくべきだったよ(*´-д-)~3

来年は予定に入れて仕事休もう( -∀-)ノ
てことで、今ゴロゴロしてますzzz
[PR]
by hirugidamashi | 2009-07-26 11:42 | 騙し騙し生きてます
<< 悩む!!! 部分日食 >>