人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部分日食
部分日食


2009年7月22日

日本で見れる今世紀最大の皆既日食


というわけで行って来ました≡○




奄美大島に・・・





って、うそじゃい( -∀-)ノ


実は関東で部分日食を見てきました( -∀-)ノ


秩父ミューズパークのイベントに参加してきたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


朝は結構、雨が降っていたんだけど受付を済ませて時間になるまで待っている間に雲の隙間から太陽が見えました○


部分日食_e0134877_21373180.jpg


なんとか携帯から取ったんだけど、普通の太陽みたいに見えるケドちゃんと欠けてるんだよ!!
写メはムヅカシイわぁ(*´-д-)~3


でも、どんどんと欠けていく様はすっごい圧巻でした(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ほんと、ヤバイ!!!


結局、11時30分くらいまでイベントに参加して秩父で蕎麦を食べてきました ヽ(・∀・)ノ

市役所前あたりにお店を構えていた「立花」にていただきました!!!

ランチのAセットです↓
部分日食_e0134877_215039100.jpg



大満足な量と味でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は1日全てが大満足な日デスタ( -∀-)ノ
by hirugidamashi | 2009-07-22 21:53 | ちょっ旅
<< 隅田川花火大会 居たね~ >>